魚空HP更新報告とまるせの気まぐれ日記


by gyokuu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

随分ご無沙汰いたしております

魚空は相変わらず イルカ彫りの日々を送っております
最近では「何匹?」と、いう声もかけなくなりました

早くに1000匹を~そう思うのは良いのですが
無理をしすぎて身体を壊したら大変ですからね

さて、私 まるせは この魚空のHPの管理を放棄する訳ではありませんが
このたび 友人と一緒に

 本州最南端の島から・・・ というブログを立ち上げました

トルコ友好の地 樫野 樫野には魅力が一杯です
樫野の良い所 そして、島の良い所を少しでもお伝えできると幸いです

ここ最近 市町村合併により地域の名前が消えつつあります
また、方言も消えつつあります
呼びなれた地名や 方言を後々まで伝え残したいものです

今はまだ作り始めたばかりのHPですが
一度覗いてみてください
[PR]
by gyokuu | 2007-02-20 00:13